Tokyo Gourmet

主に東京のお店を紹介します

ランチ@荻窪 魚こう

荻窪駅西口改札を北側に出て左手に進みパチンコ屋の角を右に入って左手にある海鮮系料理のお店。タウンセブン地下にある魚耕っていう魚屋さんの経営。

 
魚屋さん経営のお店ってことでやはり鮮魚に期待するわけで、ここは刺身定食を注文。
 
刺し盛りに旬のサンマが入っていて意気込みは感じるんだけど、かすかに魚臭さが感じられてイマイチ美味くない。もしかしたら刺身に切り分けてからの管理が十分じゃないのかもしれない。鮮度は悪くなさそうなので残念。
マグロ赤身とコハダは全然ダメ。
エビの頭には火を入れて提供してる。
その他はまあまあ。
夜来てみないとなんとも言えないけどランチがこのクオリティだと夜来ようと思えなくなってしまうな。
 
刺身定食 1000円
★★☆☆☆ 
f:id:love3lys:20150917145416j:image
外観
 
f:id:love3lys:20150917145505j:image
メニュー
 
f:id:love3lys:20150917145538j:image
メニュー
 
f:id:love3lys:20150917145608j:image
メニュー
 
f:id:love3lys:20150917145633j:image
刺身定食
 
f:id:love3lys:20150917145653j:image
 

【海賊.com】【訳あり】や【数量】ではなく【本物の味としっかりとした質】で勝負!
本気の品揃えを御覧ください。【訳なし】

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 荻窪駅