Tokyo Gourmet

主に東京のお店を紹介します

2013-01-01から1年間の記事一覧

ランチ@阿佐ヶ谷 男の晩ごはん

阿佐ヶ谷駅北口から線路沿いを左手に進み、酒蔵駒忠の角を右に入った正面にあるガッツリ系洋食屋。 「男の」とある通りお客さんのほとんどが男。 しかも揚げ物か肉かをガッツリ食べてカロリーなんか気にしない系の男子が大半。 ここに来たらヘルシーなんて概…

ランチ@阿佐ヶ谷 クマリ

2015年8月20日 ランチ@阿佐ヶ谷 クマリ KUMARI (クマリ) 阿佐ヶ谷店 阿佐ヶ谷で一番有名なカレー屋さん。 外れはないので安心して食べられる。 ナンやライスはおかわりできるので結構お腹いっぱいになれる。 ★★★★☆ ラッシー クマリ 南阿佐谷店 関連ランキン…

夕食@阿佐ヶ谷 かつ源

とんかつに命をかけてるお店。 確かにとんかつは美味しい。 安定のクオリティ。 最近は大山鷄のカツなんかもあったりする。 テイクアウトもできるカツサンドは一度食べてみるべき。 ロースカツ定食 1200円 ★★★★☆ ポテトサラダ ロースカツ定食 黒胡麻アイス …

ランチ@阿佐ヶ谷 カウボーイ

阿佐ヶ谷駅北口を出たら右手に進み信号を渡ってたこ焼き屋を通り過ぎたところを左手に行くと見えるステーキとハンバーグのお店。 タイタンの事務所のすぐ近く。 何かの番組で太田光代さんがよく行くって言ってたな。 ここのハンバーグはしっかり焼いてあるタ…