Tokyo Gourmet

主に東京のお店を紹介します

【麦とろ豚ロースしょうが焼き定食】ランチ@浅草橋 まるさんかくしかく

浅草橋駅から徒歩3分くらい。看板の表記は「◯△□」となっている。
 
まぐろのかま炙り焼きと刺身の付いた定食が人気の様子。
でも12時30分くらいまでに行かないとなくなっちゃうとか。
今日は見事に売り切れていたので、麦とろ豚ロースしょうが焼き定食を選択。
 
麦とろが優しい味で、そのまま醤油とかかけずに頂いて丁度いい。
しょうが焼きは厚めの豚肉が3枚。
ランチと考えるともう少し濃いめの味付けでもいいと思うけど、このくらいが健康にはいいかもね。
 
麦とろ豚ロースしょうが焼き定食 850円
★★★☆☆
f:id:love3lys:20151016133435j:image
外観
 
f:id:love3lys:20151016133445j:image
メニュー
 
f:id:love3lys:20151016133456j:image
麦とろ豚ロースしょうが焼き定食
まる・さんかく・しかく

まる・さんかく・しかく

 

関連ランキング:居酒屋 | 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅