Tokyo Gourmet

主に東京のお店を紹介します

夕食@西荻窪 でじま

西荻窪駅を北側に出て右手に進み、サンジェルマンの脇の西荻シルクロードを入り線路沿いにかなり歩くと右側にあるお店。
 
出島の見取り図が飾ってあったりしてちゃんぽんや皿うどんが推しの店ってことなのでちゃんぽん、皿うどん、スタミナ丼を注文してみる。
 
安易に注文すると後で後悔する。
一品のボリュームが多いのだ。
これ食べきれるだろうか...
 
でも店にはそんな心配をする必要のない食欲旺盛な男子しかいない。
そういうお店なのか。
間違えて入っちゃったな。
でも料理は割りと美味しい。
 
★★★☆☆

f:id:love3lys:20150928230921j:image

外観

f:id:love3lys:20150928230914j:image

スタミナ丼

f:id:love3lys:20150928230908j:image

ちゃんぽん

ちゃんぽん食べたかっ!

ちゃんぽん食べたかっ!

 

でじま
ジャンル:中華料理
アクセス:JR中央本線(東京-塩尻)西荻窪駅北口 徒歩5分
住所:〒167-0042 東京都杉並区西荻北2-1-7(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 荻窪×中華料理
情報掲載日:2015年9月29日