Tokyo Gourmet

主に東京のお店を紹介します

ランチ@浅草橋 酒膳屋moon

浅草橋駅から徒歩1分くらいの居酒屋さん。
昼はいろんな種類のお手頃価格な定食が食べられるのでなかなか人気のお店。
おひとり様から同僚グループまで老若男女で賑わってる。
 
いろいろ食べたい気分の時は「は〜ふ&は〜ふ丼」
がっつりいきたい時はステーキ
などと選べるのがいい。
 
今日はなぜか黒豚のカツレツに惹かれた。
でもカツに和風のあんかけって味が想像つかないな。
と思って食べてみたらトンカツに薄味のなめ茸が乗ってる感じだった。
なんと意外に合う。
カツは大きいが薄めでトンカツではなくカツレツの厚み。
でもボリューム十分でおなかいっぱい。
 
黒豚のカツレツ和風きのこあんかけ 900円
★★★★☆
f:id:love3lys:20150929121459j:image
外観
 
f:id:love3lys:20150929114448j:image
ランチメニュー
 
f:id:love3lys:20150929121615j:image
黒豚のカツレツ和風きのこあんかけ
 
f:id:love3lys:20150929121625j:image
 
f:id:love3lys:20150929121634j:image
アイスコーヒー

関連ランキング:居酒屋 | 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅