Tokyo Gourmet

主に東京のお店を紹介します

ランチ@秋葉原 ジャイヒンド【チキンバターマサラ】

秋葉原駅ヨドバシカメラ側に出て徒歩3分。
間口は狭いが奥は意外に広く、2人席×8卓と4人席×8卓ある。
ただテーブルの間はかなり狭いので満席だとかなりぎゅうぎゅうになる。
 
チキンバターマサラが人気No1とのこと。
なのでそれとオレンジラッシーを注文。
 
チキンバターマサラはあまり辛くなくまろやか。
香辛料が程よく効いているが子供でもおいしく食べられるレベル。
大きめの鶏肉がゴロゴロ入っていてボリュームもいいし、甘みのあるナンにもよく合う。
これは美味しい。
 
ちょいピリ辛のシークカバブも程よく焦げ目のついたチキンティッカもなかなかいい。
オレンジ風味でちょっとさっぱりめの甘いラッシーも頼んで正解。
 
ランチタイムはちょっと慌ただしいが、秋葉原でカレーを食べたくなったらここに来ることにしようかな。
 
カレー1種にナンとライス、サラダ、チキンティッカ、シークカバブ、ヨーグルトで1100円。
オレンジラッシーはランチ価格で350円。
★★★★☆
f:id:love3lys:20151116134505j:image
外観(店内でナンを焼いている様子を思わず覗き込む親子)
 
f:id:love3lys:20151116134524j:image
f:id:love3lys:20151116134530j:image
ランチメニュー
 
f:id:love3lys:20151116134552j:image
オレンジラッシー
 
f:id:love3lys:20151116134605j:image
f:id:love3lys:20151116134613j:image
チキンバターマサラ
くまおさんのカレーライス

くまおさんのカレーライス

 

関連ランキング:インド料理 | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅