Tokyo Gourmet

主に東京のお店を紹介します

ランチ@浅草橋 菜なや

今日は午後から打ち合わせなので乗り換え駅の浅草橋でランチにすることに。

 
駅周辺を少し歩いてみて偶然見つけたこの店に入ってみる。
店頭のメニューのラインナップといい店構えといい繁盛店の匂いがする。
椅子と椅子の間がちょっと狭いが居酒屋タイムにはこの密着度がちょうどいいのだろう。
しばらくするともうランチタイムを過ぎているのにサラリーマン風のお客さんが次々に入ってくる。
やっぱり繁盛しているようだ。
 
料理は牛すじ煮込みの味は塩梅がよく、刺身の鮮度も問題ない。
この内容なら近くにあればよく利用するだろう。
でもたぶんここは夜の居酒屋タイムに来るべきところなのだろうな。
 
牛すじ塩煮込み、刺身三点盛、小鉢2品、ごはん、漬物、味噌汁 770円
★★★★☆
f:id:love3lys:20150901133402j:image
外観
 
f:id:love3lys:20150901133416j:image
牛スジ塩煮込みと刺身三点盛ランチ