Tokyo Gourmet

主に東京のお店を紹介します

夕食@阿佐ヶ谷 青松

ランチがなかなか良かったので夕食もいただいてみることに。
 
前菜に干し豆腐を頼んでみる。
干し豆腐って店によって味も食感もかなり違うんだけど、ここのは厚めでしっかりした食感でキュウリや他の野菜とのバランスもよくて美味しかったな。
 
海老マヨもなかなか満足度の高い出来。
割りと大きめのプリッとした海老にカリッと揚がった衣、マヨネーズも甘み酸味塩みのバランスがいい。
 
お粥は海鮮の出汁が良く効いていて優しい味。
 
担々麺は辛味抑えめで旨味よりも甘みを前面に押し出した感じ。辛味+旨味系が好きなのでこれはちょっと合わないかも。
 
全体に味のセンスはいい感じ。
他の料理も期待できるな。
席数も割りと多いし、そんなに混んでないから突然グループで行っても対応してもらえそう。
お値段もそんなに高くないから使い勝手がいいね。
★★★★☆

 f:id:love3lys:20150907131923j:image

干し豆腐の和え物

 

f:id:love3lys:20150907131956j:image

海老マヨ

 

f:id:love3lys:20150907132031j:image

お粥

 

f:id:love3lys:20150907132058j:image

担々麺