Tokyo Gourmet

主に東京のお店を紹介します

ランチ@伊豆 わさび園かどや

孤独のグルメ Season3 第3話で五郎さんがおかわりしちゃったわさび丼のお店。

 
壁には松重さんやくすみんのサインが貼ってあり、お客さんも孤独のグルメ系な方多めのよう。
 
何と言ってもご飯におかかにわさびに醤油というシンプル極まりないわさび丼。
これは旨い。
おかわりしたくなる。
ざる蕎麦のセットを勧められたけど、わさび丼2杯の方が満足度高いな。
というかざる蕎麦のクオリティが...
 
わさび丼とざる蕎麦セット 1200円 
★★★★☆
f:id:love3lys:20150908182223j:image
外観
f:id:love3lys:20150908182316j:image
店先ではわさびも売ってます
f:id:love3lys:20150908182401j:image
わさびは鮫皮でよく擦ること
f:id:love3lys:20150908182501j:image
わさび丼とざる蕎麦のセット
f:id:love3lys:20150908182608j:image
例の本もありました