Tokyo Gourmet

主に東京のお店を紹介します

ランチ@南阿佐ヶ谷 キッチンひとくち

南阿佐ヶ谷駅を地上に出たら青梅街道を新宿方面に進み、右手にある田端交番(杉並警察署ではなく) の角を右に曲がりしばらく行くと道沿いの右手にある洋食屋さん。
駅からは遠いが、ご近所の常連さんに愛されているお店だ。
 
メニューはエビフライやらハンバーグやらボルシチやらといかにも洋食屋というラインナップ。
とても昭和な洋食屋の感じ。
ここだけ時間が止まってるんじゃないだろうか。
 
日替わり定食で出てきたビフカツはボリューム十分。
洗練された味というより脂っこさも込みの庶民派な味。
ガツガツ食べてお腹いっぱいになってまた午後頑張ろうと思える。
ここは常連さんにとっての昼のオアシスなんだろうな。
 
ビフカツ定食 950円
★★★☆☆ 

f:id:love3lys:20150917124216j:image

 

そのひとクチがブタのもと

そのひとクチがブタのもと

 

関連ランキング:洋食 | 南阿佐ケ谷駅阿佐ケ谷駅新高円寺駅